空の音を聴く

ゆっくりと生きる日々を書く

はじまり


久しぶりに、ブログというものをやりたくてまたまた、ブログに挑戦してみようと思います。


最近好きなこと。
バレー、オレンジ文庫、マーベル映画。


バレーは、ワールドカップを観て再燃しました。
大竹里歩ちゃんの頑張りに涙。年はそう変わらないのですが、お母さんのような気持ちになる。
デンソーでの活躍も期待。


オレンジ文庫は、好きなシリーズが多いレーベル。
今のところ『下鴨アンティーク』と『異人館画廊』が好きです。和モノや美術モノが好きです。
続編早く出ないかなぁ。


マーベル映画。
もともとXメンから入り、アベンジャーズ界隈に流れ着きました(笑)

Xメンは旧世代ならビースト、新世代ならアイスマンとシャドゥキャットが好き。
アベンジャーズはキャップ好きです。ウィンターソルジャー堪らなかった。
最新作の『アントマン』も観たいのですが、蟻が嫌いなのでスクリーンでは見れる気がしません(笑) 
『アベンジャーズ』も最新作見逃したし、レンタルになるまでが長いなぁ。

マーベル好きはまだまだ楽しい時期が続きますね。


こんなかんじ。
少しずつ、色々書けたらいいな。